--.--.--
2010.06.08
欲しい言葉が見当たらない
2010.02.07
どうしよう
泣いちゃうくらいすき
2010.02.04
やっぱり

すき


と思うのです
2010.02.03
その後ろ姿
真剣な後ろ姿
それだけでいい
2010.02.03
一年前はまだ大丈夫だった
今日聞けてよかった
聞いてしまってよかった
2010.02.02
ねぇ、逢いたい
2010.01.19
なにこれ
これだけでみじめになるとか
あたしばかじゃん
2010.01.17
一喜一憂させられる
くやしいよ
2010.01.17
嬉しいなぁ
2010.01.16
ないものねだりで
自惚れまくって
理想が高くて
でも諦めきれない
2010.01.15
振り回されてるのが
相手のペースにまきこまれて
あたしが塵みたくなってるのが
わかるよ さびしいよ
2009.11.19
恥ずかしくて
もう一回なんて読めないんだよ
2009.11.06
夢でなら逢えるんだよなぁ
1週間経ってもまだこそばゆい
2009.10.28
なんで逢えないんだろう
どうしてそこにいないの
2009.10.20
できることを当たり前だとは
思いたくない
2009.10.15
なんなん!
なんなんだ!もーなんなんだ!
2009.10.12
夢であんなはっきり出てきたのは久々だ
また縁が強くなりかけた証拠?
またそんな自惚れか

夢の中の自分もびっくりするくらい
違った顔をしていて笑えた
もうほんとに過去の人
ただ今もずっと好きな人
2009.10.02
逢えた
そりゃもう奇跡みたいな距離で
目を反らして逃げてしまった
2009.10.01
寝て起きて学校にいく

そしたら逢える?
すごい奇跡だ
2009.09.21
逢いたい逢いたい逢いたい
と強く願っていたら逢えた
2009.09.17
あと半月もない
たった2週間
でも今ひたすらに逢いたい
2009.09.09
みんなに嘘ついて
好きでいる
曖昧なんかじゃない気持ちだけど
それでも好きでいる
2009.08.07
かっこいいよ
やっぱりかっこいい
2009.08.05
いたいた会えた
なんでだ?
よくわかんないけど
とにかくうれしいけど
2009.07.31
ちょっと前に自分がしてたことを
今度は相手がやってくる
もう好きは減ってるのに
2009.07.26
すきって言えたらなあ
もうこんなの飽きたよ
2009.07.21
言うだけのことは
やってのけたい
2009.07.16
ただ、欲深い
2009.07.11
なんで振り向いたりするんだろう
今日は一瞬も見れなかった
2009.07.03
どんどん離れてくのがわかる
こっちから逸らしてたのに
逆に逸らされるんだから

written by

