--.--.--
2009.06.30
近ごろ、ここ1ヵ月かけて
どんどんあえなくなってる
2009.06.25
このままがこのままってやだな
2009.06.15
わかんないよ
あたしは何がしたいんだ
2009.06.10
助けてほしい
いつでも帰れる家がほしい
2009.06.08
2日なんてあっという間
なんにもしないまま
待つつらさもないまま
逢える
2009.06.05
逢いたいあいたい逢いたい
わがまますぎてやんなる
そもそも欲張りすぎる
2009.06.05
後ろ姿が悲しいなんて
ほとほと運がないね
2009.06.05
あとちょっと
あとちょっとなんに
2009.05.31
世の中って
ところどころ甘い
2009.05.30
すれ違う瞬間のお辞儀は
きっと避けたみたいに思われた
2009.05.30
いっぺん死んで一からやり直したい
でも今まで大事にしてきた全てを
捨てることなんて出来ない
大好きを積み重ねて塗り替えて
そんな繰り返ししかできない
2009.05.27
逢えなかった
なんでだ?
今日は少し逢うのが怖かったから?
2009.05.26
明日逢えたら
明日目が合ったら
絶対に逸らさない
2009.05.25
もう思わせぶりはやめようか
ただ家族みたいに
できれば兄弟みたいに
仲良くしたい
2009.05.25
あたしは何をすればいいのか
解らなくなる
視線も合えば嬉しかったのに
今は何のために笑い合ってるのか
全然解らない
2009.05.25
好きなのかも
スキなのかも
2009.05.20
さりげなく隣りに来てくれたり
距離を詰めてくれたり
立ち止まってくれたり
ばればれすぎて悲しい
2009.05.18
いいじゃないか
好きなら好きで
嫌いなら嫌いで
2009.05.15
余計なことを考える
余計なことを期待する
2009.05.11
ほんとは言いたいよ
本当のこと
2009.05.03
まだこの気持ちをはっきりさせる
勇気がないのです
2009.04.29
あたしのどんなに重い言葉も
軽く受け流されちゃいそう
2009.04.26
『人にはできないことができそう』
って言われた。恥ずかしくて
「人ができることができないんです」
って言ったら
『それでいいんだよ』
って言われた。

前、「血液型あててみてください」
って聞いたときに
『割合的にA』って言われたから。

なんだかな、変だけど嬉しいや
いつも何考えてるんだか
さっぱりなあの頭の中に
確かにあたしがいたんだなって
2009.04.23
話せないときは辛いし
他の人と歩いてるの見ると悲しい

伝わってるようで伝わりきれない
気持ちがあることが虚しい
2009.04.20
夢にでてきたあの人は
眼鏡をかけてて指輪をしてて

夢みたいだと思ってたあたしは
泣きたいのに笑ってた
2009.04.16
聞かせてた 聞こえてた
だから逢えた 偶然
2009.04.10
買い物したり オセロしたり
そんな幸せがいいね
2009.04.08
見ちゃうんだよね
2009.04.06
逢えたのに
つまらない
2009.04.05
好きじゃないなら
ちょっと嫌悪感じるくらいの方が
きっと正しい

written by

